シェリーメイと行くディズニーでふわモコキュートにっ!

ダッフィグッズやディズニーコスのことあれこれ書くよん♪

シンデレラドレスとか。小さい子とか着てたらめっちゃ可愛いし。

 

(写真クリックすると、詳細ページに飛ぶよ)

 

こないだシーに行ったとき、幼稚園くらいの女の子が3人でこんなの着てた。

 

 (写真クリックすると、詳細ページに飛ぶよ)

 

さずがにもう着れないけど、こないだ親戚の家のとこに女の子の赤ちゃん産まれたから、

歩けるようになったら着せたいわぁ。

 

(写真クリックすると、詳細ページに飛ぶよ)

 

 水色だと、リトルマーメイドの世界とかも水だからなんか馴染むし、

 

あそこはけっこう小さい子も楽しめるから、次はみーちゃんが大きくなった頃に

 

連れていってあげたいなぁ、って思ったよ。

 

 

昼間なのに薄暗い。大人もびっくりなアリエルの森

narikiri.hatenablog.com