
シェリーメイと行くディズニーでふわモコキュートにっ!

ダッフィグッズやディズニーコスのことあれこれ書くよん♪

イッツ・ア・スモールワールドがリニューアルに入ったみたい

 

 

ランドにも連れてって!

 

 

1983年4月って今から34年前!

 

東京ディズニーランドができたのって

 

もうそんな前なんだ!

 

(ダッフィーシリーズはそう考えると最近だね)

 

デイズニーシーよりも前からある

 

ランドにも

 

たまには連れてって~!

 

こんなカバンに手作りお菓子いれていくのもいいかも。

 

待ち時間におしゃべりしながら食べようか。

 

 

それでね、イッツ・ア・スモールワールドがリニューアルに入った

 

 

こないだ行ってきたけど、

 

いつも比較的に待ち時間少なめで入れる

 

イッツ・ア・スモールワールド

 

リニューアルに入ったんだって。

 

 

アナ雪とか、塔の上のラプンツェル、アラジンとか

 

ニューメンバーも加わって、

 

さらに多岐な世界観にアップするみたい。

 

楽しみだね。

 

 

あーん!ダッフィーも見つけられるかな。

 

こっちのドレスならちょいと大人?

 

 

 

イッツ・ア・スモールワールドの近く

 

ホンデットマンションのメイド系ドレスの

 

コスプレならちょっとかわいいかも。

 

 

ジッパ・ディー・ドゥー・ダー

 

narikiri.hatenablog.com